継続中(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

ここ4日程ですが、

毎日チャリに乗ってるまけれれです。


いやぁ~、
やっぱりチャリはサイコーです!

風をきる感覚なんか

『こんなに気持ちよかったっけ?』

と思ってしまうほど心地よいものです。



学生時代は当たり前のように毎日乗っていたのに、
改めてチャリに乗ると
学生時代とは全く別物の乗り物をこいでる感覚です。

また学生時代と違う感覚なのが

ペダルをこぎだすと同時に始まる






息切れ…。


かなりハーハー言ってます。


でもその辛さを
吹き飛ばしてくれるのが周りの《景色》だったりするんですよ。

車じゃ
あっという間に通り過ぎてしまう景色が
チャリに乗っていると
たくさんの事を気付かせてくれます。

と、ちょっとキザな事を言ってみましたが、

気付くことは
いいことばかりではありません。

舗装に舗装を重ねて結局凸凹になった道や、
夜になると真っ暗になってしまう道など…。

何気に危険なんす!
どうかキレイな道を!

ってどこに叫べばいいかは
いまひとつ分からんのですが。



チャリ乗りが快適に道を走るにはまだまだ時間がかかりそうです…。


きれいな道で
ストレスなく、

そして息切れすることなく走りたいですね!



あ、息切れするかしないかは自分次第でしたね…。