サクラの次は(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんばんはぁ、むら野です。


今日はお休みだったので、つつじ祭にお邪魔してきました。


去年も行きました。



一昨年も行きました。



が、


自分の身長を遥かにこえてくる巨木ぶりに感動してみたり、



みなかったり。



老人の群れにうもれてみたり


と、つつじ祭を満喫。


その後、となりの公園まで散歩。



車まで帰った頃にはくったくたでしたぁ


いぃ運動しました


来年もまた来ちゃうでしょ


あッあと、だいぶ置いてかれてましたワンセグ系、


本日やっと追いつきました。


よかったら一緒に電波探ししましょぉ



ではぁ(´Д`)