一度お試しあれ…(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

最近、ある芸人にハマってますにひひ







その名は
『キュートン』!!





…誰??
と思った人がほとんどだと思います。


簡単にいうと、芸人達が集まった前衛集団なのです。

メンバーは
椿鬼奴、
増谷キートン、
くまだまさし、
アホマイルド、
しんじ

の6人からなるグループです。
知名度は高くないですよね。
実際自分も知らない芸人もいますから…。



このグループは漫才をするわけでもなく、コントをやるわけでもありません。

「どこが面白いの?」と聞かれても答えようがないんです…汗



なぜか笑ってしまうんです。


シュールという言葉もあてはまるかどうかあせる



気になった方、ぜひ見てくださいキラキラ



ただしビックリマーク



『あらびき団』でしか見れないグループですのであしからず…