はじめまして!!(けにち) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

これから足利店で働く事になりました関ですキラキラ

よろしくお願いしますニコニコ



話はかわりまして……
WBCひらめき電球ついに決勝おわりましたねキラキラ
応援してた方も多いと思いますひらめき電球
結果は期待通りの2連覇達成キラキラ韓国とは5度目の決戦ドンッ
他のどの国よりもきっと負けられない試合でしたねひらめき電球相手も同じぐらいの意気込みだったと思います!!
私も生でみたかったあせるあせる多分テレビテレビの前で絶叫してたと思いますあせるあせる

何はともあれめでたし②ですねキラキラ
まあ結局私は結果ばかり見ちゃったタイプですけどあせるあせる