独立記念日 | 医食同源 byりさ

独立記念日

管理栄養士/フードコーディネーター

りさです。




昨日から東京に来ています。





#独立記念日

会社員をやめるきっかけになった日。




深い絶望の中にいても

あんなことがなければと

振り返り誰かや何かのせいにして

嘆く自分にはならないと決めていた。






13年後同時刻。


次なる学びにわくわくしながら

ホテルで朝ごはん☺︎






どんな辛い出来事も

生まれる前から

自分で選び取ったもの。


迷っても立ち止まっても

結局最後は望む方へ進むだけ。







四年半前

守りたいものがあって 

どうしても守らねばと思って


結果、心について学ぶきっかけになりました。





本を読みあさり

ときに専門家に頼り


今その学びの集大成。

良き師良き仲間との出逢い。





お土産を持参したら


同郷の方も同じものを持っていて

まさかの白い恋人かぶり爆笑






これから自分迷子の

悩める皆さまの

お役に立つことを誓いますニコニコドキドキ

 


#全て最善



 

 

クリックしていただけたら 

励みになりますウサウサハート 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ   

 

  

 栄養士 ブログランキングへ 

 

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

 

◆公式LINE

友だち追加


◆楽天room

愛用品と気になるもの載せています^^

 

◆Twitter

https://twitter.com/isyokudougenbyR

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@risa_sourire