お酒とお料理Roba、春をいただきに | 医食同源 byりさ

お酒とお料理Roba、春をいただきに

管理栄養士/フードコーディネーター

りさです。





前回伺って大好きになった

Robaさんへ。


グラスのスパークリング。

強い炭酸がお好きな方には

微発砲なのでおすすめしませんが

私は果実味があって好きでした。







低農薬チコリー





バーニャカウダーソースは

ホタルイカを使ったもの。





さっぱりと濃厚なソースで

さらさらといただけます。





下川町のホワイトアスパラの上には

新生姜のタルタル







器素敵。

オムレツは





あまーい月光ゆりね入り

ケチャップも手作り。





前回に続き大好きになった

皮付きヤングコーン

モッツァレラニコニコドキドキ







お店のスペシャリテ

毛ガニのサルシッチャ


濃厚なカニ味噌のソース。

こんな贅沢なソーセージなかなかないですよね。






お腹いっぱいだったのですが

シェフのパスタをいただきたくて

こちらを注文ドキドキ





とりわけのプレートも素敵。


 



平日だと言うのに

お客さまがいっぱいでした。



美味しいお料理に

素敵なサービス。


ありがとうございました。

また伺いますおねがい




お酒とお料理Roba




公式LINEを作りました。

突然のInstagramLIVEやお料理教室などは

こちらでいち早くお知らせします。


友だち追加



 

 

 

クリックしていただけたら 

励みになりますウサウサハート 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ   

 

  

 栄養士 ブログランキングへ 

 

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

 

◆公式LINE

友だち追加


◆楽天room

愛用品と気になるもの載せています^^

 

◆Twitter

https://twitter.com/isyokudougenbyR

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@risa_sourire