【レシピ】アスパラガスとかにかまぼこの春巻き | 医食同源 byりさ

【レシピ】アスパラガスとかにかまぼこの春巻き

みなさまこんばんは。

 

今日もブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

食とヨガを通して

人が自信にあふれ

いきいきと美しくあることを応援します。

 

札幌の管理栄養士/フードコーディネーター

りさです。

 

 

 

 

旬のアスパラレシピニコニコ

 

 

 

 

 

7年も前のレシピやスタイリングを見ると

今と全然違うものですね。

 

ひゃー爆  笑

っと思ったりもしますが

 

その時々の年齢の感性で表現したもの。

良いも悪いもなく

通り過ぎて来た過去。

 

恥ずかしいと思ったら

それだけ成長しているということですねてへぺろ

 

 

 

 

 

とても嬉しいお仕事のお話し。

 

コロナが明けたのかな

と感じるようなお話が次々に。

 

パーッと急に目の前が

彩り豊かに。

 

 

 

 

 

【関連記事】

宝石白【レシピ】グリーンアスパラガスといり卵のサラダ

image

 

宝石白【冷凍作り置き】にんじんと新玉ねぎのポタージュの素

 

 

 

 

クリックしていただけたら 

励みになりますウサウサハート 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ   

 

  

 栄養士 ブログランキングへ 

 

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

 

 

◆楽天room

愛用品と気になるもの載せています^^

 

◆Twitter

https://twitter.com/isyokudougenbyR

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa