失敗の数々 | 医食同源 byりさ

失敗の数々

皆さまこんにちは。


今日もブログを見に来てくださって

ありがとうございます。





食を通して

人が健康で美しくあることをサポートします。


札幌の管理栄養士/フードコーディネーター りさです。






今日は伊達市で

コンテストの審査委員長を仰せつかって





その後は講演させていただきました。







朝一本早いスーパー北斗に乗車。


よく間違えるので

乗ってからも合っているかドキドキ。








反省点いっぱい。



①PASMOで乗ったら

ICカードは使えなかった。






②地震の影響で一部徐行運転のため

20分遅れ。


担当者の方の携帯番号を聞いておらず焦る。






何とかお迎えに来てくださる方にお伝えしてホッとしたのも束の間







③降りようとしたら

すごいスピードで伊達紋別駅を通り過ぎていて。

呆然。


優しそうな係員さんに聞いたら

30秒しか止まらないんですよ〜。


そ、それ、、、常識ですか😭😭😭


待ち構えていて降りないといけなかったのね。








次の駅で降りて

乗車券にハンコを押してもらい


運良く折り返しの電車が来て

すぐに乗車できました。


ついてるチュー



 

 

 

 
一本早いスーパー北斗のはずが
次のと大差なかったけれど
爆笑








無事任務を果たし
帰宅中。











お土産に持たせてくださった
ハンサム焼き。







何とも言えない表情に
ホッコリ癒される。






 
、、、用意していただいたコーヒーを
袋の中でこぼしてしまい

たぷたぷのコーヒーの海から
慌てて救出したよの画笑い泣き








詳しくはまた後ほど。

来てくださった皆さま
お世話になった皆さま
ありがとうございました。
 

 

  

  いつも応援してくださり 

ありがとうございます。

 

クリックしていただけたら 

励みになりますウサウサハート 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ   

 

  

 栄養士 ブログランキングへ 

 

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

 

 

 

◆Twitterはじめました。

https://twitter.com/isyokudougenbyR

 

 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa