お祝い@天ぷら あら木さん | 医食同源 byりさ

お祝い@天ぷら あら木さん

皆さまこんにちは。

 

食を通して

人が自信に溢れ

美しくあることをサポートします。

 

札幌の

管理栄養士/フードコーディネーターりさです。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい時間

備忘録。

 

 

 

 

 

北海道フードマイスター検定上級合格のお祝いもかねて、と。

 

 

 

 

 

 

 

言わずと知れたミシュランの星を持つ

天ぷらあら木さん。

 

私はじめましてで

とっても楽しみに伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はまぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このとき旬だったアスパラ

 

 

 

 

 

 

 

 

おにおろしをたっぷりと

 

 

 

 

 

 

贅沢うに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い写真撮れず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまーいおいも

 

 

 

 

 

 

 

目の前でさばかれているのは

鰻。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天丼は

お持ち帰りにしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

職人さんが

自分より若いことが

最近当たり前になって来ました。

 

 

 

 

また来られるように

お仕事頑張ろう。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

【あら木】

食べログ⇒Click

札幌市中央区南7条西4 延寿堂 1F

011-552-5550

定休日:日曜祝日

完全予約制

 

    

 

  

  いつも応援してくださって   

  ありがとうございますありがとう   

 

   にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ   

 

  

 栄養士 ブログランキングへ 

 

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

 

◆Twitterはじめました。

https://twitter.com/isyokudougenbyR

 

 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa