お昼編@sourire7 | 医食同源 byりさ

お昼編@sourire7

皆さまこんばんは。

 

今日もブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

 

食を通して

人が自信に溢れ

健康で美しくあることをサポートします。

 

札幌の管理栄養士/フードコーディネーターりさです。

 

 

 

 

 

 

3.11復興支援チャリティsourire7。

 

なかなかPCに向かう時間がとれず

アップが遅れてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

お昼の部は準備までの時間が短くて

いつもバタバタとはじまります。

 

 

 

 

写真をほとんど撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

いただいた写真。

デモ中の微妙な表情の私。

 

きゅうりから出る水分を見せたくて

ギューッとしてるよの画爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は人数が少なかったので

はじめて丸テーブルに移動して試食ハート

 

ノンアルコールワインもあって

オシャレな雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

 

抜栓はやはり男性にニコニコ

E上さん、2年連続ご参加くださりありがとうございます。

 

いい写真アップ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

お会いしたいなぁと思っていた方に

たくさん会えましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

何年振りかのみずえさんウサウサハート

 

 

 

 

 

 

 

人気ブロガーのかす姫さんウサウサハート

 

image

 

 

 

 

 

 

アクセサリー作家の亜紀さんも来てくださいましたスマイルハート

 

 

 

 

 

 

 

HP用の写真の撮影をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産にいただいた

江別のクッキー。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

完食嬉しかったウサウサハート

 

 


 

 

 

 

 

 

早速家族のために作りましたと

何人もの方からご連絡をいただいて

本当にうれしいアップアップアップ

 

 

 

普段は食べないお野菜を

お子さんが食べてくれたとか

 

息子さんが

うんめ~!!っておかわりしてくれたとか

 

家族が喜んでくれたとか

 

 

 

 

こんな風に

食を通じて人と繋がって行けることが

とても幸せです。

 

 

 

お越しくださった皆さま

ありがとうございましたハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

今日はよれよれなので爆  笑

 

夜編は明日

アップさせていただきますね。

 

 

 

 

おやすみなさいウサウサ

 

 

  クリックしていただけたら   

  励みになりますウサウサハート   

 

  いつも応援してくださって   

  ありがとうございますありがとう   

 

   にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ   

 

  

 栄養士 ブログランキングへ 

 

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

 

◆Twitterはじめました。

https://twitter.com/isyokudougenbyR

 

 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa