御礼 | 医食同源 byりさ

御礼

 
皆さまこんばんは。

 

今日もブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

 

食を通して

人が自信に溢れ

健康で美しくあることをサポートします。

 

札幌の管理栄養士/フードコーディネーターりさです。

 

 

 

 

 

 

3.11復興支援チャリティsourire7。

 

お昼夜合わせて45名の皆さまに

ご参加いただきました。

 

足をお運びくださった皆さま

ご協力いただいた皆様に

心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

懐かしい方との再会も

とっても嬉しかったハート

 

image

 

image

 

 

image
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉原商店さんの用意してくださった

間違いない国産のお野菜たちを

 

美味しくお料理して

楽しくいただきました。

 

 

 

 

ノンアルコールワインもお料理に合うと好評でした。

 

綾乃さんありがとう。

無理矢理なスケジュールで用意してくれた

おかげで皆さんに喜んでもらえたよスマイル

 

 

 

 

 

 

皆さまからお預かりしたお金は

責任をもって近日中に

寄付させていただきます。

 

詳細はSNSでご報告させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

お料理教室の様子は

のちほど。

 

笑顔いっぱいで嬉しかったウサウサハート

 

 

 

 

 

 

そしてこの二人なしには

7回も続けてこられませんでした。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさん

きみえちゃん

 

いつも私の想いに賛同して

チャリティを手伝ってくれて

 

抜けてる私のお世話まで(笑)

本当にありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

準備完璧で

安心して臨むことができました。

 

私が何かやらかさないかと

にやにやするのだけはやめてください(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は長丁場だったので

ゆっくり休んでね。

 

 

 

 

 

ありがとうってたくさん言いたい夜ハートハートハート

 

しあわせです。

おやすみなさい。

 

 

 

  クリックしていただけたら   

  励みになりますウサウサハート   

 

  いつも応援してくださって   

  ありがとうございますありがとう   

 

   にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ   

 

  

 栄養士 ブログランキングへ 

 

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

 

◆Twitterはじめました。

https://twitter.com/isyokudougenbyR

 

 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa