スイッチオンでワークアウト再開♡ | 医食同源 byりさ

スイッチオンでワークアウト再開♡

皆さまこんばんは。

 

食を通して

人が自信に溢れ

健康で美しくあることをサポートします。

 

札幌管理栄養士/フードコーディネーターりさです。

 

 

 

 

 

 

 

運動再開しました。

 

いつの間にお休みしてたの

という感じですが 

 

image


かなりさぼったので

二の腕が・・・
前以上におばさん化。
 
 
 
 
 
若い頃との体の変化を
ひしひしと感じる40代。
 
 
 
 
 
同じように食べても
なぜか太ったり
 
太ったら太ったで
脂肪の付き方が全然違うのです。
 
 
 
 
え~
ココにですか
ぷに子さんポーン
 
あらあら
ぷに夫さんもいらしたのポーンポーン
 
っていう感じです(笑)
 
 
 
 
 
 
セミナーなどで
加齢により基礎代謝が落ちる
何度もお話ししてきましたが
 
身をもって実感できています。
 
 
 
 
若い頃には戻れないし
誰もが通る道だから
 
経験しておくと
管理栄養士としての
これからに役立つなーと
自分で色々実験中ですウインク








今日のワークアウトドキドキ

筋トレ
→上半身の筋トレ
→30分ゆっくり走り
→30分ゆっくり歩く
→ストレッチ
 
image
 
 
 
 
 
 
 
日中試作で炭水化物をたくさんとったので
その分を運動で消費。
 
image
 
 
 

こういう時間を持てるってとても贅沢四つ葉

定期的に自分のメンテナンスを出来るよう日々を頑張ろうアップ

 

 

 

 

 

 

 

管理栄養士らしく食事のバランスをとりながら

まずは2ヶ月チャレンジします。

 

なぜ2ヶ月なのかはのちほどね。

 

 

 

 

 

 

 

お風呂で裸んぼうで鏡を見て

目をそらしたくなったそこのあなた真顔キリッ

 

 

 

 

 

一緒に頑張りましょう

 

 

 

 

 

運動すると

爽快で幸せオーラが出て

分かりやすく前向きになるので

最近ネガティブだなって思っているあなた

(少し前までの私笑い泣き

 

一緒に走りましょうスマイル

 

 

 

 

 

 

私はやっとやっと

スイッチオンウサウサ

 

 

 

  クリックしていただけたら   

  励みになりますウサウサハート   

 

  いつも応援してくださって   

  ありがとうございますありがとう   

 

   にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ   

 

  

 栄養士 ブログランキングへ 

 

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

 

◆Twitterはじめました。

https://twitter.com/isyokudougenbyR

 

 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa