プー横丁でランチと作戦会議 | 医食同源 byりさ

プー横丁でランチと作戦会議

急遽の会。

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒した方が

行く前からこれを食べると決めていた

 

鶏肉のドリア セイロン風

(。。。確かこんな感じの名前)


image

 

 

しかも大盛り爆  笑

 

40代大盛りって。。。

しかも一日一食で済ませようだなんて。

 

同じものを多く食べるのではなく

別の食材をとるためには

サラダとか副菜を+するとよいと

言ってみたけれど

 

右から左に抜けていました笑い泣き耳

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

image

 

 

 

 

 

 

 

シーフードのおじや。

 

image

 

 

リゾットとの違いがあまり分かりませんが。

 

器が熱いので

いつまでもアツアツ。

 

 

 

 

 

思ったより味が強めだったので

セイロン風の方が好きでした。
 

 

 

 

 

 

 

これなーんだ目

 

image

 

 

 

 

 

開くとメニュー表なの!!

 

 

 

 

 

おもちゃがいっぱいで

お店の雰囲気が面白いのですが

 

久し振りにお会いして

しゃべるのに夢中で撮り忘れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

【プー横丁】

食べログ⇒Click

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか前に進めずにいると

 

手を引くでもなく

後ろから押すでもなく

 

いつのまにか誘導してくれている。

 

 

 

 

 

 

私だけじゃなく

いつも色々な人を

本人も気付かないうちに巻き込んで。

 

しかも本人もまわりも楽しそう。

 

 

 

 

 

悔しいから

本人に言わないけれど

尊敬せずにはいられません真顔

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

  クリックしていただけたら   

  励みになりますウサウサハート   

 

  いつも応援してくださって   

  ありがとうございますありがとう   

 

   にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ   

 

  

 栄養士 ブログランキングへ 

 

 

 レシピブログに参加中♪ 

 

 

 

Twitterはじめました。

https://twitter.com/isyokudougenbyR

 

 

 

Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

 

インスタグラム
@isyokudougenbyrisa