見直す | 医食同源 byりさ

見直す

食を通して
人が健康で
美しくあることをサポートしますハート
 
札幌の管理栄養士/フードコーディネーター
りさです。
 
 
 
 
 
 
パーソナルトレーニング
4回目。
 
 
乗り降りするのも
1人でできない
ゆらゆらの上で
スクワット。
 
ゆらゆらの名前は
忘れました。
覚えていないとも言う・・・真顔
 
 
{DD3C5268-474D-49FE-8EBB-3ED397014DF2}

 
 
必死な私の横で
トレーナーの岡嶋さん
楽しそうな笑顔ウサギ
 
悔しい(笑)
 
 
 
 
 
 
プロテイン
 
{44740409-F299-4A9D-BF65-DA94227AE498}

 
 

 4回目で

うんともすんとも

変化しない私の体。

 

 

 

 

 

運動も大切だけど

やっぱり食なのだと

あらためて実感。

 

 

 

 

 

 

一度落とすべきものを

きちんと落とし

 

つけるべきものを

きちんとつけて

 

リセットするため

 

いつも通り食べていた

食事のバランスを

変えてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

食べることは

生きること

 

 

 

 

 

 

知識はあっても

日常に流されているところ

 

健康であるがゆえの油断

生活のほころびを

 

 

 

見直し、繕う。

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングって

体を鍛えるイメージがあったけれど

 

トレーナーさんに

サポートしていただきながら

 

自分の生活

人生そのものを

見直す時間のようにも感じています。

 

 

 

 

 

こんな時間を

持てることが幸せで

人生の贅沢。

 

 

 

 

 

 

大切なことなのに

ここ何年も

見て見ぬふりをしていた色々を

すみずみまでよく見る時間。

怖い(笑)

 

 

 

 

 

健康で美しくあるために

まずはあと1ヶ月半。

 

 

 

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになりますハート

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa