122,515円寄付完了@3.11復興支援チャリティ料理教室sourire6 | 医食同源 byりさ

122,515円寄付完了@3.11復興支援チャリティ料理教室sourire6

こんばんは。

 

今日も管理栄養士/フードコーディネーターりさの

ブログを見に来てくださってありがとうございます。

 

 

sourire6で集まったお金の

寄付が完了したので、

ご報告させていただきますリボン






以前寄付をしていたところは

遺産を1億3千万円寄付された方がいらしたそうで

もう寄付を受け付けていませんでした。






県など公への寄付が安心かなとも

思ったのですが、


今回は

チャンスフォーチルドレンに

寄付しました。





被災した子が

20歳になるまでサポートする

ハタチ基金で使っていただけたらと思って。



{9A84A4FB-1617-48F3-80FD-0B0A5A28E4DE}



寄付もカード決済できる時代
ネットから操作できるのは楽なのですが

皆さんからのお金、

カード会社から
手数料を引かれるのも
もったいない気がして
直接振り込んできました。






直接3.11で
被災した子どもたちのために
使われるそうです。




内訳
 
参加費

159,500円

 

募金

2,347円

 

合計161,847円

 

 

ここから

会場費

16,500円

 

食材費、その他

22,832円

 

経費合計 39,332円

を引いて

 

122,515円

 

 

 

 

これまでの404,000円と合わせて

526,515円になりました。

 

 


あらためまして

来てくださった皆さま

協賛してくださった皆さま

お手伝いしてくださった皆さま

ありがとうございました。

 

 





お仕事の合間にしているので

なかなか次をいつと言えず

不定期で申し訳ないのですが、


もう少し頼れるところは人に頼って

無理なく続けられたらと

思います。






1日3回転だと

やっぱり準備も3倍。




家庭用のプリンターで

200枚以上印刷したら

あっという間にインクがなくなって

慌てて買ったり


紙詰まりして

泣きたくなったり。


↑機械苦手なんです。






大量に買い物して

地下鉄を降りようとしたら


落としましたよ!

と親切な方が

ブロッコリースプラウトを

拾ってくださったり。


荷物多過ぎて

ブロッコリースプラウト1つ落としても

気付かなかった爆笑






手伝うよーの声があったら

ありがたくお願いすることにします。

(すぐ1人でしようとしちゃうから今から決意表明。)


 




でも

次回もお楽しみに♡





 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa