お昼の部(動画あり)@3.11復興支援チャリティ料理教室sourire6 | 医食同源 byりさ

お昼の部(動画あり)@3.11復興支援チャリティ料理教室sourire6

東日本大震災

復興支援チャリティ料理教室

sourire(笑顔)6

 

お昼の部の画像アップしますスマイル

 

 

Dining bar 綱

渡邉幹夫シェフによる

デモンストレーション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練り。



 

 

 

 

職人技

芸術的です。



 

 

 

 

 

 

 

 

実習

 

 

 

 


シェフの餃子の包み方が

速すぎて

何度見せていただいても

なかなか難しかったようですが

コツをつかんで上手に包んでいる方も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスケジュールがギュウギュウだったので

 

時間が押し気味かと

ドキドキしていたのですが

皆さん手早くて

あっと言う間に完成していました。

 

 

 

 

 

 

美味しそうですはにかみハート

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術的ハート

 

 

 

今回は市販の皮だったので

特注のお店の皮とは違いますが

綱で食べたのと

似た味がしました。

 

プロの味に

皆さん大喜び。

 

 

 

 

来てくださった皆さま

ありがとうございましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa