これから | 医食同源 byりさ

これから

こんにちは。

 

 

今日も

管理栄養士/フードコーディネーター

りさのブログを

ご覧いただきありがとうございますスマイル

 

 

 

 

昨日3.11復興支援チャリティ料理教室

sourire6に

ご参加くださった皆さま

協賛してくださった皆さま

お手伝いしてくださった皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

2時間睡眠だった昨日

無事に楽しくsourire6が終わり

ホッとして

気付いたら

片付けの途中で

寝てしまっていて

 

案の定

朝は寝坊爆  笑

 

 

 

 

慌てて試作や撮影をして

ふと時計を見たら17時15分前ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 


週明けに送ります。
昨日相手方にお伝えした郵便物。

image



キャー間に合わないダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


慌ててエプロンを放り投げ
自宅近くの郵便局に駆け込んだら

閉まってた。






今日は土曜日と気づくまでの数秒。
狐につままれたような気持ち真顔

 

フリーランス6年目。
曜日感覚なし。






家への帰り道。
 

ぼんやり信号待ちをしていたら

前から来た人にりさぽんスマイル

と声を掛けられて

驚く。

りさぽんと呼ぶ人は限られているのだ(笑)

 

 

 

この前ワイン会でも一緒だったお友だち。
これからホテルの屋上でバーベキューって。
本当に今日は土曜日なんだね。





sourire6ご参加いただいた皆さま、

メールをくださっていたのに

ご返信が遅れていてごめんなさい。

 

何とか寝坊を挽回して
これからお返事させていただきます。

色々まとめてご報告も。

 


 

もう少しだけ

お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa