飲みながらの収録 | 医食同源 byりさ

飲みながらの収録

皆さまこんばんは。

 

今日もブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

Air-Gさんのラジオ収録でした。

 

今年のはじめイベントでご一緒させていただいた

森基誉則さんの番組にゲストイン。

 

 

 

 

 

 

ニッカさんのウィスキーをいただきながらのトーク。

 

 

 

 

 

 

 

しっとりスフレチョコレートケーキを焼いて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

ジン、ラム酒、ブランデー、マール、グラッパ

蒸留酒も好きなのに

ウィスキーはこれまであまり飲む機会がありませんでした。

 

でも収録後に森さんとディレクターさんと

世間話をしていたらグラスが空に。

 

 

 

 

 

ウィスキー:水

1:1で割ると飲みやすいですねニコニコ

美味しかったハート

 

苦手意識は、

こどもの頃ウィスキーボンボンを食べて

びっくりした記憶のせいだったのかも。

 

味覚は年齢や経験で変化するものとあらためて実感しました。

 

 

 

森さん、Iさん、楽しい時間をありがとうございましたはにかみ音符

 

 

 

 

 

 

ASAHI BEER presents NIKKA Bottoms up!CONNECTION

6月9日(金)17時50分~18時

 

パソコン、スマホのラジコで聴けます。

お時間ありましたら。

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

 

◆Facebook ページ

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa