健康ランチ@南幌温泉ハート&ハート | 医食同源 byりさ

健康ランチ@南幌温泉ハート&ハート

皆さまこんにちは。

 

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

健康のために必要な

「食」「運動」「休息」。

 

同時に叶えるプランの

「食」の部分を担当させていただきました。

 

 

{93618150-48F7-4729-8423-85F0D354BE6A}

 

 

 

 

 

北翔大学の先生監修の

・生活習慣病対策エクササイズ体験

 

私監修の

・バランスのとれたランチ

 

そして

・温泉

に入ってお帰りいただくというプラン。

 

 

 

 

 

 

 

会場はなんぽろ温泉ハート&ハートさん。

 

 

 

 

 

 

今回お料理を担当してくださった和野さん。

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

南幌の特産のキャベツ、ブルーベリー、たもぎ茸を使ったメニュー。

 

70代の女性の参加者の方が多い中

バルサミコと特産のブルーベリーを使ったソースは

どうかなと思いましたが

 

美味しいという声をたくさん聞くことが出来

嬉しかったです。

 

 

 

 

一緒に食事をしながら

普段の食のことをたくさん質問。

 

私は北見と札幌、東京に少ししか住んだことがないので

他の地域の食のことお話しがとても楽しくて

充実した時間でしたラブラブ

 

 

 

 

 

この後もスケジュールが詰まっていて

ご挨拶も早々に退席してしまいましたが、

 

あらためまして

ご参加いただいた皆さま

ご一緒させていただいた皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 


にほんブログ村 

 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪



◆Facebook

https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa