唯一の新年会@jose | 医食同源 byりさ

唯一の新年会@jose

みなさまこんばんは。

 

数あるブログの中から

今日も私のブログを見に来てくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

年明けからのんびり食事を楽しむ時間を

なかなか取れていませんが、

 

唯一行けた新年会(結構前・・・)は

とっても華やかなメンバーでしたアップ

 

 

 

 

 

 

 

シャンパーニュ、

マムからのスタート。

あっちゃんありがとうございますはーとハート

 

 

 

 

 

 

ワインバーでおからが出てくるの珍しいですよね。

大好物ですハート

 

 

 

 

 

 

燻製されたたこが美味なカルパッチョ。

 

 

 

 

 

 

新鮮なお野菜たっぷりが嬉しいはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタハート

 

 

 

 

 

 

このピッツァ美味しかったアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

コロッケの試作の後で

お腹がいっぱいだったのに

ぺろりと食べてしまいましたスマイル

 

 

 

 

 

 

メインは

 

 

 

 

 

 

好みの味で楽しめますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスセンター前駅近くのjose(ホセ)さんでした。

 

 

 

 

【jose】

HP⇒Click

食べログ⇒Click

札幌市中央区南1条東2丁目3-1 NKCビルB1
011-233-2212
営業時間:17時から25時(日曜日は19時から営業)

 

 

 

 

自分でお仕事を持ち

バリバリ働いていて

なおかつキラキラ輝く美しい人たちに出会うと

私もがんばろうはーとと思えます。

 

 

 

 

私は色々なことが来月いっぱいで一区切り。

次の新しいことに向かうタイミングのようですニコニコ四つ葉

 

最近不思議な”風”というか流れを感じます虹

ワクワク。

 

 

 

うまく切り替え

その流れにスムーズに乗るためにも

今が”がんばりどき”。

 

 

 

 

下のバナーをクリックしていただけたら

励みになります。

いつも応援ありがとうございますハート

 


にほんブログ村 

 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


 

◆インスタグラム
@isyokudougenbyrisa