餃子・小籠包 キリン | 医食同源 byりさ

餃子・小籠包 キリン

皆さまこんばんは。

今日もブログを見に来てくださって
ありがとうございます





連休のはじまりいかがお過ごしでしょうか。

今日お花見の予定だったため
昨日まで必死で仕事をしていたのですが
天候不良で中止に。

結局今日はお仕事に励みました
(笑)







先日FBで餃子の写真を見て
行ってみたいと思っていた
狸小路市場のキリンさん


テレパシーが通じたのかタイミングよく誘っていただき
行って来ました。






これこれ

食べたかったもちもち餃子








空芯菜、しじみ、豚足








スープたっぷりの小籠包。







水餃子。







ビール

白ワイン

最後は紹興酒。


どんどん瓶が空に







長居してしまい
私たちが飲んでいる間
周囲のお客さまは三回転くらいしていました
(笑)






狸小路市場、
面白いお店がいっぱいですね。







【餃子・小籠包 キリン】
食べログ⇒Click
札幌市中央区南3条西6 狸小路市場
17:00~翌0:30(L.O.24:00)
定休日:日曜日


素敵な連休をお過ごしください
スマイル


ランキングに参加しています。
行ってみたいと思ってくださった方
下のバナーを3つクリックしていただけたら
もう少し頑張れそうです



にほんブログ村 


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


◆インスタグラムプライベート色々アップしてます

気が向いたらのぞいてみてね
@isyokudougenbyrisa