1名追加募集@sourire4 | 医食同源 byりさ

1名追加募集@sourire4

皆さまこんにちは。

今日もブログを見に来てくださって
ありがとうございます
はにかみ四つ葉






4月11日開催のsourire4
おかげさまで増席で対応させていただいていましたが
(満席の告知を忘れたとも言う。。。)


なんと一気にキャンセルが出てしまいました。

年度はじめはやっぱりお忙しいですよね。
お一人追加募集させていただきます。

ご興味ありましたら
メールフォームからお申込みくださいませ


【追記】
満席になりました。
ありがとうございます。

キャンセル待ち募集しております。
お申込みはメールフォームからお願いいたします。
メールフォーム



いつもは心配で
以前来てくださった方やお友達
手伝ってくれそうな方に直接お声掛けしていたのですが

誘われることがストレスになることもあると思って

今回はちょっとドキドキしながらも
ブログやFBで告知するのみにしておりました。





それでもこんなにたくさん集まってくださって

”うちの○○良かったら使いませんか
タマネギニンジンじゃがいも米
”好きで手伝ってるんです
スマイル
”行けないけどレシピの印刷手伝うよ~
♪

なんて言っていただいて
始まる前からじーんとしています
泣き3





1名の追加募集ですが
キャンセル待ちも受け付けます。

1グループあたりの人数の関係で
6名さま一気に集まるのでしたら
増席も出来ます。
(ないとは思いますが
(笑)

明日朝まででしたら対応可能です。




お野菜もりもり食べられます
スマイル











のちほど事前準備可能と言ってくださった方に
ご連絡差し上げます。

お忙しい中ありがとうございます

どうぞよろしくお願いいたします。






あとちょこっと取材のカメラが入ります。

映りたくない方は映らないようにしていただけます。
安心していらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。
見たよ~のお知らせに
下のバナーをクリックしていただけたら
嬉しいです



にほんブログ村 


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


◆インスタグラムはじめました


たまにのぞいてみてねはにかみハート
@isyokudougenbyrisa


【チャリティ料理教室sourire4】

日時:2016年4月11日(月) 19時~
場所:エルプラザ料理実習室
会費:3,000円

リボン詳細はこちらから。
sourire4のご案内

リボンお申込みはこちらから。
メールフォーム

 諸経費を除く全てを東日本大震災の被災地に寄付させていただきます。
 1名さま追加募集中です。
 お一人ではじめてご参加の方もたくさんいらっしゃいます。
 お料理初心者、男性の方も大歓迎です。

  食材をご提供いただきます。
   ・木田農園さまからお野菜
   ・お手伝いもしてくれる公惠ちゃんからお米     
   ・アンビシャスファームさまから雪の下にんじん
   ・北一ミートさまからお肉
    ありがとうございますはにかみハート