ホームパーティー | 医食同源 byりさ

ホームパーティー

こんばんは。

今日もブログを見に来ていただき
ありがとうございます。





お友だちののわちゃんのお誕生日会inわが家。


{2BC205BD-9372-4F02-B76D-5EAA2986C651:01}




ペコさんから譲り受けた漆器を使いたくて
和のスタイリングになりました。

合わせるお酒がワインだったので
お料理は思いっきり洋でしたが
お野菜たっぷりです。


取材のカメラも入っている中
女子トーク満載(笑)

ありがとうございました。





お料理その他
詳しい内容は後ほど。





今週もハッピーに過ごせますように。
おやすみなさい。



ランキングに参加しています。
見たよ~のお知らせに
下のバナーをクリックしていただけたら
嬉しいです



にほんブログ村 


 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


◆インスタグラムはじめました


フォローしてねはにかみハート
@isyokudougenbyrisa