浴衣女子会でお祝いしていただきました^^ | 医食同源 byりさ

浴衣女子会でお祝いしていただきました^^

先日ずーっと楽しみにしていた
エルムガーデンでの浴衣女子会に参加してきました
ハート








母に仕立ててもらった浴衣浴衣シロ


みんな華やかな中
地味だったかなと思ったけど

カラーやファッションのプロに
似合ってると言っていただけてホッはにかみ



この画像が一番本物の色に近いかも。
HANAさんで着付けていただきました。








晴れているのに暑すぎない
浴衣に最適のお天気。







生まれて初めての流しそうめんは
スタッフの方がひとつずつ流してくださり
竹のトングでキャッチする
上品スタイル。









緑いっぱいの中

美味しくいただきました。







おしゃれなお友達ばかり。
みんな色とりどりの浴衣と帯りぼんりぼんりぼん

浴衣って後ろ姿も素敵ですよね。







室内に移動してデザートと思ったら








サプライズでケーキが登場
ひゃー







お誕生日の近い信子さんと一緒に
お祝いしていただきました
誕生日

バタバタして
お誕生日のことを考える余裕がなかったから
すごく嬉しかったハート






キャンドルをふーっ






嬉しい
かんぱーい。








エルムガーデンに
晶子ちゃんのお知り合いの方がいらして
ケーキとスパークリングをサービスしてくださったそう。
Sさんありがとうございます。

晶子ちゃん忙しい中
色々な手配をありがとう
嬉し過ぎましたハートありがとうハート






皆さんにお祝いしていただいて
しあわせな一日でしたpresent*誕生日








本日38歳に。

37歳は
お仕事でもプライベートでも
たくさんのしあわせな経験をさせていただきましたスマイルハート



38歳も
生かされていることへの感謝
支えてくださる方への感謝を忘れず

一歩一歩焦らずマイペースに歩み


自分だけじゃなく
関わった方もしあわせになっていただけるような
素敵な一年にしたいと思います四つ葉



これからも
管理栄養士/フードコーディネーターりさを
どうぞよろしくお願いいたします。





パパママ
いつもありがとう。

気持ちだけは親孝行したいのに
いくつになっても心配と迷惑ばかり掛けてごめんなさい。

あまり期待せず(したことないか(笑)
気長に待っててねはにかみハート



ランキングに参加しています。
今日だけ特別お祝いに
ぽちぽちぽちっとしていただけたら嬉しいです
ハッピー

(昨日4位・6位 

にほんブログ村 


(昨日2位)

 
栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪