お野菜をいただきました@野菜直売所「とれたす。」by木田農園 | 医食同源 byりさ

お野菜をいただきました@野菜直売所「とれたす。」by木田農園

木田農園 の木田和良さんがお野菜を届けてくださいましたウサウサうれしい



これまでは、お仕事などでご縁のある方に、
おずおずとチャリティ料理教室のお話しをして、
協賛していただくような形でした。





そういうことならぜひビックリマーク!!
と食材を提供していただくことが多く、嬉しい反面、


私は話し方も上手ではないので、
気持ちが伝わっているかなと少し心配でした。

無理に出していただいているならどうしよう汗
。。。と思ったりして。





それが今回木田さんから
よかったら使ってくださいニコニコ音譜
という思いがけないお申し出。


本当に嬉しかったです。




少なくとも私の想いは
木田さんには伝わっていたことが分かりましたからビックリマーク

あまりに嬉しくて、
身近な人にこんな嬉しいことがあったと
興奮気味に話してしまったほど虹






木田 和良さんクローバー

 

 

 


暗くてきれいに撮れていなくてごめんなさいしょぼん

一昨年、JA石狩青年部で講演させていただいたときにはじめてお会いしました。
こんな風にご縁が繋がって行くこと、とてもとても嬉しく思います。







大切に育てられた白菜、玉ねぎ、にんにく白菜タマネギニンニクハート
美味しくいただきますビックリマーク








【農家の直売所「とれたす。」by木田農園】
 HP⇒Click
 FB⇒Click
札幌市北区しのろ町拓北82-16
011-771-3536
営業時間10:00~14:00
     15:00~18:00
定休日不定休

 

 

 

 
 
 
 
 


夏になると直売で美味しいレタス、とうもろこしなど色とりどりのお野菜が買えます。




ネットでも購入出来るそうなので、
季節になったら札幌以外の方もぜひチェックしてみてくださいね音譜

木田さん、本当にありがとうございましたはにかみ
2月11日お越しの方は、木田農園さんの美味しいお野菜楽しみに。

 

 

 

 

 

(昨日4位・7位 
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

 

 

 

(昨日1位)


栄養士 ブログランキングへ

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援ありがとうございますウサウサハート