ホームパーティ@由美子さん邸 | 医食同源 byりさ

ホームパーティ@由美子さん邸

ある晴れた日の午後四つ葉

ご自宅とサロンを新築されたばかりの由美子さん邸にお邪魔しました

カラーアナリスト/パーソナルコーディネーター
由美子さんのブログはこちら→Click




フードは各自持ち寄りナイフ&フォーク

最近ポットラックパーティなることばもありますが、
こどもの頃、我が家にご近所さんがお料理を持って集まり、
宴会をしていたのも。。。
今思えばポットラックパーティですよね音譜


私が持参したもの。



黄色い花オレンジのガトーショコラ
黄色い花シフォンケーキ
黄色い花ピクルス
黄色い花手作りレバーパテ
黄色い花サーモンの昆布締め
黄色い花生のかぶ



到着してから由美子さん邸の広くて素敵なキッチンで、
サーモンとかぶを合わせてマリネに白カブナイフ&フォーク

かぶの葉もさっと茹でて使っています。
でも私、ディルを忘れてしまってがっくりダウン


右上の写真は、
自分で持って行ったスパイス入れが開けられず、
由美子さんが開けてくれた
の図。

撮影はAYAちゃん音譜

いつの間に撮ってくれていたの。



由美子さん邸を全部見せていただきましたが
どのお部屋も素敵で、うっとりウサウサハート

こんなおうちに住みたいな~アップアップ

未来の旦那さまが建ててくれることを祈ろう
もしくは自力でガンバリマス。←こっちかも。


今回のメンバーは
このときに初集合した四人でした。



左上から由美子さん、のわちゃん、あやちゃんラブラブ

のわちゃんはインポートの素敵なアクセサリーや雑貨を扱うお店をやっています。
のわちゃんワールドいっぱいのブログはこちらから→Click

ブログって個性が出て面白いですよね合格
のわちゃんブログの存在を知ってから、一気読みしましたリボン



みんなそれぞれ自営業。

色々なお話が出来て、楽しいメンバーです。
大人チームのお二人は、
いつもAYAちゃんと私の話を冷静に聞いてアドバイスしてくれますうれしい音符



器も素敵でしたハート




 撮影タイムが終わってようやく乾杯アップ
本当は飲みながら用意していましたが。
 
 
 
お料理がたくさん並びました音譜
由美子さん手作りのサラダやタコの炊き込みごはん。
とーっても美味しかったナイフ&フォークハート
 
 


お料理をいただきながら、
泡、白、赤と飲み進み・・・・
解散は夜でした。
 


由美子さんのステキなサロンリボン
 
 
 
由美子さんにパーソナルカラーを見ていただいてから、
自分の洋服選びが大きく変わったんですよ。
 
黒っぽいお洋服ばかり着ていましたが、
本来に合うのはクリアな色と分かり、
伊吹めしで着用するエプロンや衣装にも反映されていますリボン
 
パーソナルカラーを一度見ていただくと、
それだけでオシャレの幅が広がりますよニコニコ
 
 
 
由美子さん、長時間お邪魔しました黄色い花音譜

のわちゃん、AYAちゃん
ご一緒させていただきありがとうございました。
 
また次回の集合を楽しみにしていますニコニコ
 
 
 


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村



栄養士 ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございますウサウサハート