Locandino Zio Vittorio(ツィオ ヴィットーリオ) 1周年記念パーティ | 医食同源 byりさ

Locandino Zio Vittorio(ツィオ ヴィットーリオ) 1周年記念パーティ

Locandino Zio Vittorioの1周年記念パーティクラッカー



麹町にある南イタリア料理の名店「エリオロカンダ」 で長年修行し、

その後、札幌のサリュで腕を振るった
纈(こうけつ)シェフのお店です。


東西線西28丁目駅からタクシーで1メーター~。

到着するとすぐにスタッフの方が迎えてくださいましたニコニコ

そのためお店の写真が撮れずカメラ




医食同源 byりさ



お料理いっぱいはにかみナイフ&フォーク
医食同源 byりさ



医食同源 byりさ



たくさんの方がいらしたので、知らない方が写らないように写真を撮るのが難しくて

微妙な写真ばかりあせる
医食同源 byりさ




お祝いのため東京からエリオロカンダのスタッフの方もたくさん応援に駆けつけていらっしゃいました。

オーナーのエリオ・オルサーラクラッカー
医食同源 byりさ



医食同源 byりさ



子豚の丸焼き目目


医食同源 byりさ



医食同源 byりさ



色々な方とお会いできて嬉しかった。

北見ご出身の方もいらっしゃいましたニコニコ

こうして色々な場面で人と繋がっていくことが今のしあわせです。



【Locandino Zio Vittorio】

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1037268/

札幌市中央区宮の森3-10-3-3 宮の森STATUSビル1F
011-590-1290

ランチ11:30~L.O 14:00

ディナー18:00~L.O 21:30

月曜定休



ランキングに参加しています。

下の3つのバナーをクリックすると私のポイントがアップ。

ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいですはにかみハート


バナーをクリックすると今の順位も分かります。

↓↓↓

(昨日1位)

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ


(昨日1位)


栄養士 ブログランキングへ



いつも応援ありがとうございますウサウサハート



美し過ぎて横に並びたくない(笑)

パーソナルカラーコーディネーターの古池由美子さん と。

医食同源 byりさ
私の髪、焦げて短くなったの分からないかな(笑)目

この日はMATERIA のニットワンピリボン

上半身が光っているのは・・・

決してゴミがついているわけではなくスパンコールです。

キラキラパーティ仕様。


背中が大きく開いているのが可愛いのだけど、

前から見ると、ただの黒いワンピですね汗


由美子さんに似合う色を見ていただいたのに、

相変わらず似合わないと言われた黒っぽいのお洋服ばかり・・・。