こんにちは♡


お久しぶりです!

かなり間があいてしまいましたが、

皆様お元気でしょうか?



先日はお盆のお休みをいただき、

我が家は久しぶりにディズニーランドに行き

楽しく過ごさせていただきました🐭🎡🎈






今日はめちゃくちゃ歩きまくって疲れた日に

大活躍してくれたグッズと、

忘れてしまって大後悔した物をご紹介します!




①エンビロンの洗顔

まずは1番後悔したものから…

スキンケアは持ったのに、洗顔を入れるのを忘れてしまい😭


現地のコンビニで適当に選んだクレンジングオイルと洗顔フォームを使い、久しぶりに肌が思いっきり乾燥してつっぱりました!!!


私はポイントメイクはアクアオイルで

洗顔は夏はクリアスキンウォッシュ

冬はクレンジングジェルを使用しています


クリアスキンウォッシュは角質ケア成分のサリチル酸や抗炎症作用のティーツリー配合のさっぱりした洗い心地の洗顔ですが、本当に乾燥しない優秀な洗顔フォーム。


これを忘れて5日間、肌はゴワゴワガザガサで痛くて辛かった🥲

敏感肌でも使えるエンビロンの洗顔は、乾燥するホテルステイにも忘れずに持って行かないとです!



②デュアルスフィア

パワープレートから出ているマッサージボール。

2つの球体が振動して、疲れた脚や腰、背中や肩、子供の抱っこで筋肉痛になった腕など、あらゆるところに、寝ながら当てるだけでリカバリーできます♡


OLEA FORESTAでも大人気の商品で、お客様が購入された物をご家族が気に入られて、追加のご購入をされるというのが何例も起きている商品です😂


特に旅先では足が疲れるので本当にオススメです♡

もちろん日々の筋膜リリースやマッサージにも最高です♪



③NABOSOニーハイリカバリーソックス

こちらも疲れや浮腫んだ足のリカバリー用の靴下です。

足裏にNABOSO製品独自の突起がついていて、歩くたびに足裏を刺激するのと、ふくらはぎは着圧なのでつらい浮腫をリカバリーしてくれます。


お風呂上がりにこれを履いて用事をするだけで、足の疲れも楽になりました♡



④リファスリム

レモン由来の成分で顔のむくみ感を軽減してくれる製品です。

これは持っていくのを忘れてしまって大後悔した物の一つ😭


3週間ほど前から飲み始めて、浮腫みに敏感な私は3日ほどで足の軽さを実感。

飲み続けてお酒を飲んだ翌日も、運動が少なかった翌日も変わらずむくみが無く調子がすごく良くて気に入って飲んでいました♡


しかし今回旅先に忘れてしまい、びっくりするほど顔がパンパンで目が開きにくいし顔もデカいし辛かったです🥲

脚はNABOSOとデュアルスフィアのおかげで大丈夫だった☺️

指輪が抜けないのが久しぶりで、改めて効果を実感したのでした🙌🏻



ご紹介商品は全て当店オンラインストアからご購入いただけます♡

まだこれから夏の旅行に行かれる方や、出張など行かれる方のご参考になれば嬉しいです😊





ご遠方、ご新規の方も当店のオンラインストアをご利用いただけますスター

ご新規のお客様にはオンラインストアのパスワードをLINEにてお伝えしております流れ星



エンビロンをすでにご利用中のお客様で

オンラインストアのご利用のみをご希望の方は


お友だち登録後

①お名前

②オンラインストア希望

とご連絡ください



お得なセール商品も多数ご用意しておりますので是非ご利用くださいませ花



インスタグラムではお店の情報を更に詳しく投稿しています飛び出すハート是非フォローお願い致しますニコニコ