韓LOVEステーション 2023年初配信は、きょんちゃんが仁川松島から生配信! | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

韓LOVEステーション📻️
2023年の初配信は、渡韓中のきょんちゃんがお友達のチャンデさんとともに、
仁川の松島(ソンド)新都市から生配信してくれました!
 
 
📻️standfm
こちらからお聴き下さい😊

下差し下差し下差し

 

 

 
仁川広域市の南西部に位置する松島は、埋め立て拡張した近未来を楽しめるエリアで、
汝矣島公園の2倍の規模を誇るセントラルパークや、
 

 
円形公演場のトライボール、
 

 
複合ショッピングセンターやアウトレットモールなどの施設が充実したエリア。
大人気の韓屋ホテル慶源齋もあります。
 
特に夜景の美しさには定評があります。
 
 
 
※pic2以降の写真は、2016年に撮影したものです。
 
#Repost @kanlovestation
• • • • • •
韓国から「明けましておめでとうございます!」
 
2023年、明けましておめでとうございます🌅
昨年も、「韓LOVEステーション」のご視聴ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します😊
 
お正月を韓国で過ごしているきょんと、
2021年11月にソウルから中継してくれたキム・チャンデさんで、仁川松島(ソンド)から生配信!!
韓国のドバイと言われる未来都市「仁川松島」の魅力をご紹介します〜🇰🇷✨
 
 

 

花火ブログランキングに参加中花火

                     お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ             

 

ベルSNSや韓ステへのリンクベル