仁川在住の作家 戸田郁子さんから桜のお便り | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

仁川在住の作家 戸田郁子さんから、「ようやく仁川でも桜が咲き始めました」と
カカオトークでメッセージをいただきました。
来週予定していた仁川・江華島ツアーは、
仁川の開港場付近の桜と江華島の高麗山のチンダルレ(つつじ)が満開である
時期に合わせて企画したので、
本来ならば来週美しい花を愛でることができたのに…と思うと、
悔しくて仕方ありません😢
しかし、現実は厳しい!
今日から自由公園や月尾島公園は閉鎖。
仁川市中区の桜祭りも中止だそうです😢
人の命や健康を奪い、楽しみも奪い去る憎きコロナ😠
今私たちにできることは、不要不急の外出を控え、一日も早い終息を祈るだけですね!
 

花火ブログランキングに参加中花火

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 

      ↓                 ↓

花火Instagram&twitterもやってます

カメラInstagram     鉛筆twitter