駐横浜大韓民国総領事館のイベントにご注目を! | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

駐横浜大韓民国総領事館(神奈川・静岡・山梨管轄)から連絡をいただき、

本牧にある韓国料理店 実家でお目にかかりました。

ナイフとフォーク食べログ→

全羅南道 順天出身のオモニが運営する韓国料理店。
お勧めはハニーチキンウィングだそうです。
パンチャンはどれも美味しい!
枝豆なんか出たから、ビールが飲みたくなりましたががまん(笑)
海鮮チヂミは、卵が多めで油は控えめ。
海苔入りスンドゥブはオモニのアイディア料理。
イカや海老も入っていて絶品!
炊きたてのご飯も良いお米を使ってましたよ。
駐横浜大韓民国総領事館では日韓の民間交流のために、
今後いろいろなイベントを企画していくとのこと。
私も少しでもお手伝いができたらと思っておりますので、
イベントが決まりましたらブログやSNSを通じご案内させていただきますね。
駐横浜大韓民国総領事館
ホームページ→ 
facebook→ 


ブログランキングに参加中。

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 

      ↓                 ↓

花火Instagram&twitterもやってます

カメラInstagram     鉛筆twitter