10/19 10月の韓旅⑩あのブロガーさんたちと文化空間アリランでアコーディオンの音に酔いしれる | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

2019年11月4日(月・祝) 朝日放送(ABC TV) 

午前9:55~10:25放送された
「ツウでも知らない韓国旅
~秋の江原道で贅沢グルメと最北の絶景~」

youtubeでご覧になれます。

※視聴可能期間は放送日から1年間だそうです

百潭寺、懐かしいなぁ~。

youtube→ 

 

 

198回目の韓旅
10月の韓旅(10/17~22)レポ
こちらの記事↓のつづきです

10/19 10月の韓旅⑨あのブロガーさんたちと西スランギルのワインバーで2次会

 

3軒目は、文化空間アリランへ。

私は9月に鄭銀淑さんに連れて行っていただきましたが(その時の記事→

駐在おやじさんは臨時休業で数回振られてしまったことがあるそうなので、

事前に電話を架けていただき、営業していることを確認してから伺いました。

店の前で写真を撮っていたら、ウンジンさんが「いらっしゃーい」と迎えてくださいました。

ギネスとkloudのハーフ&ハーフを。

3度目のかんぱーい!

フルーツ&あたりめというつまみが嬉しいんですよ。

追加でリンゴと海苔も出してくださいました。

アコーディオン奏者でいらっしゃる常連さんが来店。

いい音色を聞かせてくださいました。

おお、シャンソンの枯葉ではないですか。

ウンジンさんもアコーディオンに合わせて、美しい歌声を聞かせてくださいました。

さすが、漫謡(コミカルな大衆歌謡)の歌い手さんだけあります。

とても楽しい宴になりました。

右矢印駐在おやじさん右矢印takaboneさん、お付き合いいただきありがとうございました。

ベル文化空間アリラン(문화공간 아리랑)
住所 ソウル特別市鍾路区安国洞107-1(서울특별시 종로구 안국동 107-1)
道路名住所 ソウル特別市鍾路区北村路1キル17(서울특별시 종로구 북촌로1길 17)
電話番号 02-734-1009
営業時間 19~24時(翌日3時まで営業することも)
     (冬期は17時~)
毎週日曜日休業(ほかに臨時休業あり)

KONEST地図

 

 

ベル大邱の情報は↓こちら↓をクリック

 大邱についての情報はこちら↑をクリックしてね!

ブログランキングに参加中。

お時間のある時に、2つのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですラブラブ 

      ↓                 ↓

花火Instagram&twitterもやってます

カメラInstagram     鉛筆twitter