6/1 大邱のご飯が美味しすぎて、デトックスの甲斐なく体重増で帰国します(泣) | 全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!

7月26日「韓国ひとめぼれ感動旅~韓流ロケ地&ご当地グルメ紀行」出版。
韓国全自治体162市郡を制覇!渡韓回数は200回超。
全州にひとめぼれし、大邱に恋い焦がれるビョンが、
大好きな韓国の地方旅についてのレポを熱くお届けします。
전주에 첫눈에 반하다! 대구가 그리워서!

昨日の朝イチは、ドラマ「ラブレイン」のロケ地でもあった大邱啓明大学 大明キャンパスへ。
朝イチの散策にお勧めですよ~!


その後丸ちゃんと合流し、ひのき酵素サウナ体験。
たっぷり汗をかいて、身体が軽くなったような気が~。

アプ山へ移動して、ニラと唐辛子のジョンをつまみながら、昼間からソン・ミョンソプマッコリをグビリ(笑)
新緑と絶景も楽しみましたよ~。

公園で終わりかけのバラの花に包まれて、しばし乙女に(笑)

夕食は日友たちも加わり、珍しいきのこ入りのぺクスッ(丸鶏の水炊き)を囲んでワイワイ。

大邱のご飯は美味しすぎるから、連日の炭窯とひのき酵素サウナでデトックスしたものの、それ以上に食べて飲んでしまい、間違いなく体重&体脂肪は増えているはず(苦笑)

ってなわけで、名残惜しいけど大邱を離れ金海空港へ向かいます(泣)


おまけ
金海空港のレートは930.21って、笑うしかないわ(泣)

2つのブログランキングに参加中。

イラストを2個ともポチッとお願いしま~すI   
 ブログランキング・にほんブログ村へ