名前が面白いカフェ~珈琲発電所(커피발전소) | 全州にひとめぼれ!~全羅北道・全州市応援ブログ

全州にひとめぼれ!~全羅北道・全州市応援ブログ

韓国は全羅北道(チョルラプクト)にある全州(チョンジュ)。
2009年4月に初めて訪れた瞬間にその街の魅力にハマってしまい、
以降足繁く通っています。
そんな全州のホットな話題を、自称「全州観光親善大使」のビョンが
提供させていただくブログです。
전주에 첫눈에 반하다!

「自平」でランチを済ませた後は、徳津公園をお散歩。

韓国のネットで見つけた、徳津公園の南側の門を出てすぐの場所にある「珈琲発電所」

というカフェでお茶をしました。

全州にひとめぼれ!

店内はかなり広く、カウンター奥の壁一面に、たくさんのカップが飾られていました。
全州にひとめぼれ!

店内は、かなりごちゃごちゃと小物が飾られていて、写真には取りませんでしたが、

不可思議な彫刻が何点もありました。
全州にひとめぼれ!

全州にひとめぼれ!

アイスアメリカーノはちょっとお高めの5,500ウォンでしたが、1,000ウォンでお代わりが

できました。

味は至ってフツー。


全州にひとめぼれ!


こちらは、日友がオーダーしたミルクティー。

全州にひとめぼれ!



合格珈琲発電所(커피발전소)

住所 全州市徳津区徳津洞1街(전라북도 전주시 덕진구 덕진동1가)
電話番号 063-276-7055

全州にひとめぼれ!



注意注)現在韓国では諸物価高騰のため、飲食店の食事代が値上げ傾向にあります。
     実際の価格がここに掲載した価格と異なる場合がありますので、ご了承願います。


ラブラブポチッダウンとしていただけると嬉しいですラブラブ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村