こんにちは☆

最近減量したロンです♪









痩せようと思ったわけではなく、体調を少し崩して食欲がなくなって以降、食事の量を9割にしたら、体重がそのまま1割減っただけです😆








たぶん食べるとすぐ増えます🎶









先日のタイ旅行の記事を書こうと思ったのですが、2019年5月のシンガポール・ミャンマー・タイ旅行に大きくつながる部分がありますので、そちらを先に書きます。










3年前の出来事で、ブログでは2年近く前の続きとなります。










前の記事はこちら

 ヤンゴン空港 女性には言えない♠️ 











ミャンマーから夜バンコクへ到着し、ホテルにチェックインしゆっくりしたらもう0時をまわっています。










そこからソイカウボーイを散策して、ペイバーはせずにホテルに戻り、就寝は2時。










翌日はあえてゆっくり眠って10時に起きます。










疲れで体調崩したら何もなりません。











ひとり旅なので、体調には特に気をつけています。











ただでさえ、水や食が日本と違うので無理は禁物ですね。










それから目覚めのシャワーを浴びて、朝ごはんを食べに出かけます。










昨年何度も通った食堂を、、、





つづきはこちら


 3年連続3回目のNさん 女性には言えない♠️ 





 私はいつもこの駅を拠点にして行動しています爆笑