こんにちは☀️

韓国ドラマ「シグナル」を見終わって今は「未生みせん」にはまってるロンです♪








韓国でも同じく仕事はたいへんなんだなぁと思いながら、また自分の新入社員のころを思い出しながら見ています。








Gyaoで無料で見られますのでおすすめです。








主人公のチャングレ役の俳優はイケメンというより、美しく整っている!という青年です。








たぶん母性本能をくすぐるタイプですね。









私が女性ならイケメンではないけど、チャングレの上司の課長が好きになるだろうな。









さて、ミャンマーひとり旅の続きです。









かなり早くヤンゴン空港に到着しましたが、あとの行動を考え空港で搭乗時間まで過ごすことにしました。









シャワーを浴びることができませんので、全裸になってビオレシートで全身をきれいにしたい。









トイレに行きましたが、、、







つづきはこちら





 どこの国でもサラリーマンはたいへんニコニコ