おはようございます。

ぼんやりした空模様。

雨が降ったような…

又、降るような…です。



昨日、3日間合計6公演が

事故もなく完走して、めで鯛‼️

全国ツアーも発表されて、



東京ないのは、まだ分かるような…

大阪は?

後日に発表するのかな? 

分からんグラサン 

楽しみ増えるねおねがい




チャンスが増えることは嬉しいですが、

またまた、あの落ち込み、イライラ、落胆が

来るのかな〜とか思ったりしてねショボーン




ファーストフルアルバムも

発表されましたラブ

コンサート中の発表で

コレが一番嬉しかったかなウインク




プロが撮ったのは綺麗だ



つーか、落ちませか?

怖いわぁ〜

0の上に居るのよねびっくり






あー、見たかった。

綺麗、儚い、セクシー、可愛い。コンプリート

ぎゃーと言う悲鳴が笑う程凄かったようですおねがい




沢山の方が

レポートしてくれてて、

後でゆっくり思いだします!と見かけますが

期待してます〜キョロキョロ

ありがとうございますニコニコ




一番の妄想はコレね




バックダンサーの方々。

パワーあって、3人がもっとパワーアップして

見えたよね。

バッグダンサーありじゃん。

だったな。

女の方3人との

Blow Your Cover

絡み、絡み、絡み、

手で何したの?びっくり

脚で何したの?びっくり

状況ですが。。




ダンサーが100%日本人の方じゃなくて

正解👍だったと思います。

ジェラシーが最低限に抑えられました笑い泣き

何故かしら⁉️笑




ファンネーム発表時がFC動画で見たけど、

あんなにちゃんとやって

くれてたんだね。

楽しそうだったね。

他人には言わないけど、

iLYsと呼ばれて嬉しいすっかり大人でしたてへぺろ




東京地方、まだ梅雨入りしてません。

梅雨入り聞いて、人参🥕の種まきしたいのですが、

我慢できないわ〜




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。




雨の雰囲気を楽しみます

ほらまた雨

ほらまだ雨

何か関係ある〜?




キリンでした。