昨日、初日を迎えた

Number_iの単独コンサート🎵

あー、行きたかった…いつまで言うんや?笑




行けない多数を思ってかの投稿



紫耀くん、髪変えたのね。

こっちの方が若い照れ



東京地方は、豪雨だったから

大変だったみたい。

グッズ売り場も、傘であたりまくってた様子びっくり



一曲目から撮影許可出た様子で

ホントに大勢の方からSNS投稿見させていただき

ホントありがたいよおねがい

ありがとうございます!

色んな角度から見れて

楽しかった〜



一番のビックリはこれ



この黒い紐?ゴム?一本のみを背中に

絡ませてるだけだったよガーン

命綱見えなかったけど…

コレって落ちないの⁉️



以前何かで平野紫耀くんが

『海外ではやってないと思うからやりたい』

と言ってて、国内だったけど、一歩!

また、一個実現したねと嬉しかったが

不安だった。



ファンネームを自然にラップの中に入れてたんだけど、こっちで発表してたのね



公演前13時頃の発表だったのかな…

コンサート中の発表で寂しいよーの声あったけど、

そんなことしないよ〜爆笑

でした。



まあ、この歳になったら、

自らアイリーズとは名乗らないとは

思いますが…笑

彼ら3人が一生懸命に考えてくれたのは

よーく分かるので、

すんばらしいですラブ




昨日は、一人飲もうかと

限定商品を探して、いただきましたてへぺろ



一段と飲みやすいですっ🍋



昨日の大雨で今日は透き通る1日に

なるそうです〜

透き通るってなに?

参加出来る方、お留守番組も

素敵ない1日になりますよーにウインク 

今日も飲むよ〜〜ニヤリ

3日間空けたわ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



キリンでした。