下関、門司旅行1泊旅行① | びょんびょんのブログ

びょんびょんのブログ

弱小なとこでナースしてます。永遠の厨二病 
下の子はASD+ADHD傾向でした。
気ままに綴ります。

先週、1泊旅行してきました😊

雨☔ザーザーでしたが、楽しめました。

まず初めに




唐戸市場へ、オープン15分後で結構な人数で、店員さんに「まだ少ない方で、動けなくなるぐらい多くなります」と💦 

クジラの唐揚げとお寿司堪能しました。お値段も安く新鮮🤤 フグのお寿司は200円、お寿司屋さんでは食べれないネタを食べてましたー 

日帰りでも行ける✨

次は、水族館に行き、チェックインまで時間かかるので、秋芳洞に🚗






途中で引き返しましたが、神秘的でした♡

②へ続きます