最近、仕事しかしてない | びょんびょんのブログ

びょんびょんのブログ

弱小なとこでナースしてます。永遠の厨二病 
下の子はASD+ADHD傾向でした。
気ままに綴ります。

こんばんは

だいぶん春🌸近づいてきました。


最近は、ずっとパワポしかしておらず、終わったと思ったらまたしなきゃいけないことが増えるになってます😭

休みの日もパソコンと見つめ合ってます♡


本当やだー 違うものと見つめ合いたい笑


さらに、次年度はもっとやらなきゃいけないことが増える。やりたかったけど、出来るのか。。

お上様よ、私は出来ないよ。。


やれるだけはするけど、お求めになってることは出来ないと思う。

適材適所でお願いします🙇‍♂️


次年度は、旅行に行くことを目標にします。

週末旅行ですが。来週は、久々友達と会い、職場の方々とご飯会😁

しかし、新人研修の資料できるか。。

やるっきゃないかな。


この前久々散歩してたら、満開でした。早く咲く桜🌸らしい。