仕事納め | びょんびょんのブログ

びょんびょんのブログ

弱小なとこでナースしてます。永遠の厨二病 
下の子はASD+ADHD傾向でした。
気ままに綴ります。

今日もポカポカです爆笑

今日は、仕事納めでした。1日から仕事始めてへぺろ

いつものことなのです笑

全然年末感がなくて、今日は年末なんだなという感じでした。

1年振り返ると、新しいことを経験する1年でした。

そして早かった。

来年はどうかなぁ。

健康でいれたらいいかなぁ。。

4日からはレポート仕上げます。。10日締め切りですが。

家族旅行に行きたいな。


沖縄行きたい。みんなは乗り気じゃない。宮城、京都、北海道、埼玉にも行きたい。

経済的な余裕があれば、大学に行きたい。

楽しいことしながらまた1年を過ごそう照れ