あるある? | びょんびょんのブログ

びょんびょんのブログ

弱小なとこでナースしてます。永遠の厨二病 
下の子はASD+ADHD傾向でした。
気ままに綴ります。

今日は今月最後の連休です。まだね、9日ぐらいしか経ってませんが。。

入院してる患者さんが、ナースに恋するみたいなことがたまに聞きますが、やはり特殊な環境で病気だからこそなんだと思います。

自分が経験ないからかな。


私は、顔がアレなので笑 全く経験ないです😆


この前、寂しくて孤独でありどうしたらと言われました。その後、自分のプライベートまで質問され、普通に会話してましたが、心はドン引き。あの時、背中さすろうかなと思いましたがさすがに同世代だし、異性だから💦 ある意味しなくてよかった。


これから寂しいかもしれないけど、その内素敵な人がみつかるかもしれないですよと言いたかった私でした。


歩きにいきまーす😁