男性に対する人権侵害を喜々として放送するラジオ | 男性にも人権を! 男性も暮らしやすい社会づくりを!

男性にも人権を! 男性も暮らしやすい社会づくりを!

公共の場など至るところで、ますます広がってきた「男性隔離、女性優遇」社会。現代社会は、明らかに女性"だけ"が優遇されています。今こそ、男性も暮らしやすい社会づくりを!

4月19日(金)放送、J-WAVE  ~JK RADIO~ TOKYO UNITED は、

男性の人権を踏みにじることを楽しそうに放送する、

非常に最低かつ差別を推奨するかのような番組で恐ろしさを覚えました。



9:00前後だったでしょうか。

「メンズ・オークション」という、オークションに見立てて男性を女性が「競り落とす」イベントを紹介していたのですが、

このような性差別、人権侵害のような行為に、一切批判することなく、むしろ喜々として紹介していたのです。


紹介していたのはイギリス在住という女性ですが、この女性いわく、

「女性が男性に対して、"あなたは10ポンド"とか"15ポンドの価値"と男性の値段をつける、メンズ・オークションが流行っています!」と紹介。

しかも、終始、嬉しそうに楽しそうに、内容をしゃべっていたのです。



考えてみてください。

これが、男女逆、つまり「男性が、女性の価値を値段で付けるオークションが流行っています!」だったら、果たして放送していたでしょうか。

それに、「女性の人権を侵害するようなことはやめるべき」と、批判をしていたでしょう。

しかし、男性の人権を侵害することは、一切批判をしません。



男性の人権を侵害するようなことは、喜んで楽しそうに放送、紹介するメディアの報道姿勢。

これは、とても恐ろしいことです。



男性の人権は、いったい誰が守ってくれるのでしょうか。