DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

2024.2~休止中

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

 リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022.1~休薬中】

 

 

無治療3ヶ月目、体調も血液検査の結果も変化ないでーすウインク私の腫瘍はのんびり屋さんのいい子ちゃんですバイキンくんラブラブ

 

そして初の胃カメラ飲んできましたカメラ

 


初めてとは言っても内視鏡を使った検査は3度やってるので同じですね口笛目覚める瞬間、超気持ちいい~ラブラブラブ「ここはどこ?あれっ、検査終わった?そんなはずないなー?でも口に咥えてた器具がなくなってる!終わったんだー!」っていうね爆  笑

そして診察で検査の速報を画像と共に解説して頂きましたパソコン

それによると十二指腸辺りに凸凹がたくさんびっくり健康な人にもあるのか知らないけど先生によると「おできができてる」滝汗

生検に出して結果は1週間ほどかかると言われたので、又来月の診察時に聞く事にしましたキョロキョロ

 

桜が終わり、藤が終わり、ツツジももう終わりですが・・

 

 

 

遠くから見るとピンクのラインマーカーを引いた様な汽車道のツツジのラインがとってもキレイでしたハートラブラブ

 

こんなに腫瘍がいい子ちゃんならもっと早くに治療止めてれば良かったなーてへぺろ診察も月1ではなく2ヶ月か3ヶ月毎にしたい、とこっそり思ってる口笛