湿気にも、ここまでうねらない新ゴクビトリートメント

我ながら
新ゴクビトリートメントの
このサラサラ感に感動!

■更にハリが出る!
■更にからまない!
■更にツルンと感!



古びた部屋着で失礼(m(_ _)m)

【髪の内側うねらないのがゴクビプロ】

全く指が引っかからないんです。

つるんとしたハリ!
指通りがいいと
気持ちいいです。


髪って
顔の額縁だから
手入れをしてる髪は
自分を大事に生きてる感じ♡


湿気で髪がまどらない方
諦めないで!

髪質は
変わるから!

シャンプーで
髪変わる♡

ゴクビプロ





スピリチュアル現役ナース
ひびきさんより


ゴクビプロは

本当に良いシャンプーなんです

↑↑↑

そんな事いまさらご存知ですよね笑




トリートメントも最近リニューアルして

成分が更に濃厚になり

仕上がりの

しっとりとした

でもサラッと艶々した感じは増し


美容院のトリートメントサボっても

ちゃんとゴクビプロで

ケアしていれば

美しさを保てるレベルラブ



順子さんの記事を読んで

本当に納得



本当に良いものは
(本物は)
世の中に2割あるかないか


という事が書かれているのですが
本当にそうだと思います


これは美容医療にも言える事
マーケティング戦略や釣り広告
リピート目的の金ドブ的な施術
etc…


本当に価値のある施術は
少なかったりする
そして
そんな真実を伝える人も
少なかったりする


作る人や伝える人が
欲に勝てるかどうか
誠実であるかどうか


今だけでなく
(目先の欲)
10年先や20年先
ちゃんと先を見据えて
全体で物事を捉える事ができるかどうか


真実を
本物を
見抜くことができたり
それに気づける人は
少ないんだと思います


このピラミッドと一緒

紫🟣の1番濃いとこが2割くらい



多くはその下

なんとなく良いものが

よく見えちゃうんだと

思います



そこをターゲットにした

マーケティングや戦略が

ちゃんとしてあるから

みんな

きれいに騙されちゃう



真実を知っている私でも

騙されそうになるくるいだから

本当にすごいと思う



話を戻すと

その2割の…

というか

こんなに成分のしっかりした

結果のでる

シャンプー&トリートメントは

この世の中にこれしかないんじゃないかと思う

それほど素晴らしいのが

ゴクビプロ



それこそ

5年以上使ってます

(他の美容ブロガーさんオススメ

シャントリ

何度か試しましたが

や⭕️せ?

と思うもの多数で

結局ゴクビプロの良さを知る!!)



出会えた奇跡に感謝です

順子先生の

まっすぐで誠実で

相手を思う心が

この商品を生み出したんだと思います




ご縁あって出会えた方は

どうぞ使ってみてください




特別アチューメントゴクビ
15%オフ

願いが叶う
開運のパワー&エネルギー入りで
プレミアムな状態で
ご提供ささて頂きます


9月3日
乙女座新月

↓こんな願いが叶う↓