顔中心部の造顔再生医療から10ヶ月


名古屋の有沢先生しかできない再生医療技術!これを受けたくて、昨年9月に新幹線で日帰りで名古屋へ行きました。





1回目の造顔再生医療を受けたのが

昨年9月末


それから

10ヶ月が経ち


ここがいちばん変わった!



友人とのやりとり
私からの報告



有沢先生は

【ほうれい線もたるみも、こめかみが痩せてくることで、全体が下がる】
とおっしゃってました。


整形ではない再生医療


ヒアルロン酸とかは入れなくない私。

ヒアルロン酸は、持たないわりに、たるみに残骸が溜まると言う。

有沢先生の再生医療は
ヒアルロン酸は使わずに
成長因子を使って
肌を再生させる方法!


その手技が
有沢先生独自の
美的センス技!
これは
入れてすぐは効果出ないんです。

半年後から
細胞が育って
肌がぷくぶくになる! 
(若返るって意味ね)


やっと効果が出てきたので
詳しく書きますね!


※繊維芽細胞の再生医療は、
初回118万だったから、名古屋のこの再生医療は何分の1の価格で、めちゃめちゃ安かった。)


有沢先生が、『順子さんの読者さんが特別に割引になるように♡』

と、

【順子読者割】

を作ってくれました!


予約の際に

『順子さんのブログを見ました』と伝えると

特別に10%割引にしてくれるそうです!

↓↓↓


有沢名医の造顔再生医療

 更に詳しく続編書きます!

↓↓↓

※額とこめかみとほうれい線はやって大満足(オススメです)