『これ超絶すごい!』




 

『こんな粉、なかったですよね♡』


『肌の粗だけが消えて肌負担ゼロ!自然な感じで、超絶毛穴レス』


『なんてったって軽い!軽いから小じわっぼさなんて全くない!


『肌負担ゼロ?寝るときも付けれる。(いやいや落とすけど(笑))』


『くすみとか毛穴落ちとか無縁だよね!』




実は

その魔法の粒子がついに出来た!


つけてみた(^o^)

先日の都内での打ち合わせに付けていきました。

一緒に行った女性から
『順子さん、なんのファンデーション付けてるの?』
と聞かれ

『ファンデーションつけてないよ。
今、研究してるファンデーションの100倍くらい軽い毛穴レスパウダーを試作してて
すっぴんにそれだけ付けてきたんだよ。』

打ち合わせに同行した女性
『えー!その手軽さいい!
でもさ、すごく素肌が綺麗に見えるよね!
メイクしてないみたいな
肌綺麗なひとって感じ!』

話は変わりますが、、、


また全く別の打ち合わせのときに聞いた話。


あの可愛い元アイドルの方や

あの可愛い芸能人の方


イメージキャラクターで使うといくらなんですかね?


という話になりました。


『元アイドルグループのあの可愛い方、、そんなに高いんだーーー』

って話になりました。

↓↓↓

初回の契約のときに、1千万円。

そして、3ヶ月毎に、契約更新の更新料が発生。らしいです。(元グループアイドルの場合)



化粧品も

アイドルや女優さんを使わなければ、、、

中身にお金をかけた本当にいいものになるのにな〜、、、

って思ったって話でした。




新!島崎順子プロデュース

私が自分のいちばん好きなパウダーを作りあげた!
(史上最高の毛穴レス)


世の中にはないくらいに
パーフェクトです!

◆ファンデーションをつけたくない方へ。

◆毛穴をフォーカスしたい方へ。

◆すべての肌の悩みがなかったことに!


クリスマスコフレで発売します!

乞うご期待!

〜史上最高の毛穴レス〜



日本化粧品協会公式

【化粧品検定本監修】

美容順子の美容日記
美容順子の美容日記
美容順子の美容日記