アチューメントスピリチュアルナース水谷ひびきさんのブログ(告白) 

添付します


貼り付け
↓↓↓

順子さんのブログでも
ご紹介された通り
私のセッションでは
このエネルギーを受け受け取る事に
お金がかかります

順子さんブログ抜粋
⇩⇩⇩






ここにあるように

ゴクビプロ

ご購入者様に限り

無料でアチューメントさせていただいています



何故ならここでは

ボランティア精神で

覚醒意識だけを目的とした

そんな

ピュアなエネルギーだけを注いで

皆様に提供しろと

勝手に神なのか宇宙🪐なのか

私に降りてきたから



人々の

覚醒を願いそれに貢献する事

それこそが

私の使命のひとつ




覚醒というと

分かりにくいので

噛み砕くと



あなたがあなたという存在を
あなたが大いに受け入れて認めて
この人生という経験を
楽しめること



自分が何者かを

思い出して

ください



誰かの期待に応えるためとか
誰かに認めてもらいから
頑張るのではなく

自分のエネルギー・パワーを

思い出してください

あなたのパワーは強いはず



そんな

メッセージとともに始まった

私の中の変容




「これをみんなに

エネルギーとして

伝えなきゃ」




そこから始まり

順子先生にそれを伝えて

願いの叶う

アチューメント

ゴクビプロ

販売が開始されました




もちろん

商品が浄化にかなり適している

ということもあり

浄化・覚醒アイテム

として

皆様に提供させていただいています




最初は

これやるの

すごく怖かった滝汗




みんな買ってくれるのかな?

とか

ちゃんとエネルギーを

アチューメントしてあげられるのか?

とか

それだけのエネルギーを通せる

自分自身の身体を作り続けられるのか?

とか…




でもこれって

エゴがいくら怖いからやめろって言っても

私の魂はやりたがっていた



もう

魂に従うしかなくなって

今に至ります



そして

皆様のご報告


⇩⇩⇩




みんなの願いが

叶う事が

私の喜びになりました



魂の満たされ感半端ない‼️

まさに

私にとっての

ひとつの

魂レベルの幸せは

これだったんですね‼️



感謝の意味を込めて

この記事を書かせていただきました



皆様の目覚めのために

そして

幸福のために

これからも

精進して参りますおすましスワン



関連記事

&

ご購入はこちらから


⇩⇩⇩