美肌日焼け止め 


美up塾のほとんどの方が愛用している日焼け止め

たぶん
ほとんどの方が使ってる
↓これ↓
(売れ筋No.1)


昨日は

ベルツさん本社へ用事があり

久しぶりにベルツさん本社に行ってきました♪


私も10年愛用させていただいてます!
ドクターベルツ様

DHA70鬼買いしました!
(これ無しじゃ生きれない)


(余談ですが)


ベルツさんの女子軍って

ほんと辞めないんですよ。

それだけ

皆さんの人間性がいいってこと!!


意地悪なひともいないし

皆さん大人としての思いやりや優しさがある方たちばかり。


通販の美肌係長も

ウェブ担当の美肌ディレクターもいい方です!


久しぶりにお会いして

楽しかったです!

たくさん買いたいものがあり

箱買いしました!

(DHAは鬼買い)


今だけキャンペーン中の

日焼け止めも購入

(妹の分も)

敏感肌、アトピーの方に◎ 


妹はアトピーがひどいんですが

ベルツさんの日焼け止めだけは

かゆくならないんです。


どこがすごくいいって
匂いはなし!
SPF50とは思えない軽さと  
みずみずしさ

老化防止(回復成分)が
美容液?ってくらい!
(これ、まるで、アンチエイジング美容液ってくらいに高配合)
pic20160226111311.jpg
ベルツさんから聞いた裏話

『本当は、SPF50でなくても 
SPF30で十分だったんですが

『みずみずしい使用感のまま
SPF50でも
全く肌負担なし!



久しぶりの割引
5月29日まで
↓↓↓

特典(初めてご利用の方へ)
美容順子読者特別特典
 ニコニコ極上美容部を見ました』等と備考欄にご記入で10%オフ

期間限定割引のため
【極上美容部を見ました】
【順子さんのブログを見ました】
と備考欄に申告してください。
特別割引になります。