帰ってきたあぶない刑事

映画の番宣を見て!




実は
2016年の美up塾にも
あぶない刑事が
来たんですよ(笑)

↓↓↓


2016年
大阪美Up塾
打ち上げしたときの
笑える写真
あぶない刑事が美up塾に来た!

ぴーちゃんとるいさんの
あぶない刑事劇場
心がユニセックスの
優しい優しいぴーちゃんとるいさん

みんなを笑わせた(^o^)

何回も練習して
セリフも考えて
あぶない刑事の音楽をかけて
5分程の寸劇


人の笑顔が大好きな
ぴーちゃんとるいさん

みんなを笑わせた(^o^)
肌のお手入れも完璧なふたり
タカ&ユージ
警察手帳も手作り笑
セリフは
タカ&ユージの友情のストーリーだった。笑

るいさんは
タクシーの運転手さんをしていて
お年寄りのお客様たちはるいさんでお願いします!と指名が耐えない。

るいさんは、お客様想いの優しい方

■【このおじいさんは、病院の受付カウンターまで一緒に連れていってあげたほう足が悪いからいい方】

■【このおばあちゃんは、家が高台だから、一緒に玄関までの階段をあがる手伝いをしてあげたほうが安心】


すべて覚えていて
自らお客様に寄り添う
優しい優しいるいさん。

そして
美up塾初代からずっとお肌のお手入れにいらしているぴーちゃん

ぴーちゃんは
■【どんなときも誰にでも笑顔で話すぴーちゃん】
心が折れて辛い時期があった。人を信用できなくなり人間不信になった時期もあった。

でもぴーちゃんは、美up塾に来るようになってから自分に自信を持てるようになった。
生き方が変わった。

別人級に前向きに明るくなった。
みんながみんなを認め合う
心のご縁が繋がり
わらしべ長者のようなご縁

私は
美up塾メンバーとのご縁に
感動し感謝しています。


みんなが口を揃えて言うこと。
↓↓↓

美Up塾に来ると、人生が変わった!
どんどんいい方向に行くようになった!

自分の中の扉が開く(^o^)
(私も同じようにそう思っている)

美Up塾は、人生の扉が開く場所だと。。

本当にここには、不思議なくらいの奇跡が起きる。

綺麗になる以上の何かがある。

コロナ後
施術ではなく
美容講座にしました。
(昨年)
笑いが耐えない美容講座

ここに集まる方たちには
共通点がある。

あきらめないで前に進む生き方をしてきた人なのではないだろうか。

このご縁に感謝。


話は戻り
帰ってきたあぶない刑事
タカ&ユージ
74歳
変わらない!


私は思った。
↓↓↓
世の中のみんな諦めが早くないか?
↓↓↓
『もう今さら』
『シワやシミは諦めてる』
『年相応でいい』

人生
あきらめないで
進めるだけ前へ進めることを
証明してるこの方たちの映画

タカ&ユージ
全く老け込んでない!

私も見にいこう。
(美up塾のあぶ刑事の二人を思い出しながら(笑))


あきらめないパワー
老け込んでなんかいられない!